忍者ブログ

どうも(∵)

Rewriteの発売日が近づいてきててテンション上がりまくりですよ!w

コミケ受かったら是非とも会長のおっぱい描いて同人誌に載せたいですww



今日はとりあえずやることいくつか決まったのでその報告ををを(∵)

このCDアルバムのジャケット製作を依頼してくださった音楽製作サークル、オーパーツさんの音楽にまたイラストをつけさせてもらいます!



というかもう僕もメンバーなんですけどね…w

とりあえずM3のイベントで販売したCDに収録されている『Neo Fantasia』って曲のイラストと、『Dusty miller』のイラストを描かせていただく予定で、『Neo Fantasia』の方はもう取りかかっています。

『Neo Fantasia』はボカロ曲なんですけど、オリジナルキャラクターでおっけーとのことだったのでキャラクターをデザインさせていただきました…w

これの他にGumi祭に参加するか!ってなりまして、Gumiの曲のイラストも担当させてもらうことになりましたw

こちらは動きのあるイラストに挑戦してみようかなんて思っているので、うまく描けるかちょっと不安なんですよね…w


更に更にこちらは完全に予定なんですけど、オーパーツさんは次はボーマス17に参加する予定みたいなので、もし当選したらそれに出すCDジャケットともしかしたらブックレットとかやらせていただくかもしれません(∵)



これにコミケに当選したら同人誌も頑張らなくちゃいけないので、スケジュールだけはけっこういっちょまえです…w

大学も新歓ばっかで色々大変です…w

楽しいんですけどねww

ちなみに普通の4年制大学に進学しました(∵)

バイクの免許は未だに取れてないので行くのめんどいww

あとちょっとなんですけどねぇ…行く暇ががが…

PR

いや~ほんとお久しぶりです(∵)

放置しちゃって申し訳ない…ツイッターの方ではちょくちょくつぶやいていたのですが…

正直ツイッターすらも面倒臭く感じますw

でもこれじゃあイカンので、もうちょっとブログの更新回数を上げるように努力したいですね(∵)

てゆーかいつの間にか大学生になっちゃったけど、これからもよろしくお願いしますね。



とりあえずこれだけはブログに載せておきたかったのでそのことから…







CDジャケットのイラストです!!

大きいのはピクシブからどうぞ(∵)

いや~依頼してくださったオーパーツさんにはほんといい経験させてもらいました。

決して多い枚数ではなかったですが、ジャケ買いっぽいことをしてくれた方もいて凄く嬉しかったです。

ドージンワークではありませんが、同人にハマる人の気持ちが少し理解できました…w


今後の予定ですが、とりあえず夏コミの当落発表待ちですね…w

あと、オーパーツさんと今回のジャケットよPVを一緒に作っているうちに仲良くなって僕もメンバーに入れてもらったので、オーパーツさん関係の絵を描かせて頂くかもしれません。

楽しみにして頂けると嬉しいです(∵)




先日の大地震により動画のアップロードを見合わせていたのですが、

先ほどアップロードされました。

被災されました皆様に対しましては心からお見舞いを申し上げます。

1日でも早く日常を取り戻せるよう、

そんな願いも込めての投稿です。



【初音ミク】LAPISTREAM -PV remix-【オリジナルPV】





説明文にもありますけど、どんな時も、音楽と絵の力を信じていきたいです。



●Vocal: 初音ミク・アペンド (MIKU APPEND -vivid, solid, dark)

●Lyrics and Music: Suga-jin(mylist/22803985)
 twitterID: masato_sugajin

●Illustration: T@KUMI
 HP: http://maxinecom.blog.shinobi.jp

●Movie: 咲きかけ


20110314 T@KUMI
こんにちわ(∵)


今日ついにテスト動画が完成して送られてきました!

もちろん見させてもらったのですがこりゃもうホント凄い技術でして…

感動して涙出るかと思いました。




今まで一人で描いてきたので、

これほどまでに絵の未熟さを痛感したことはありません…

もっともっと頑張らなければ…


上の動画は今最後の手直しをしているところなので、今週中にはニコニコ動画にアップロードできそうです。

アップロードされたらもちろんここでも告知するのでよろしくお願いします。



こんばんわ!

今月はもう更新する予定なかったんですが、

今日これに行ってきたのでそれのご報告をしたいと思います(∵)


http://ha.athuman.com/event/tokyo_illust/?code=100092


redjuiceさんのセミナーです!!

昨日の夜ご本人のTwitterでこの告知を見かけて、

一般募集もしてるとのことだったので即効で申し込んで、

んで朝電話来て参加できるとのことだったので行ってきました。

まぁ10分ぐらい遅刻したんですけどね…www


肝心のセミナーの内容なんですが、

結構イラストレーターになった切っ掛けとか本に書いてあることばっかだった気がします(∵)

wacomさんがやってるセミナーだったので、内容的にはこちらと似たような感じでした。

ライブペインティングもやっていらっしゃっていたのですが、

正直Ustreamの方が解説も内容も濃い印象でしたね…ww

まぁ時間が決まっているのでそれは仕方ないのですが。

だいたい1時間で塗りまでとか不可能ですよねwww

今度発売するスパセルのアルバムに入ってるブックレット用イラストなども見ることができました。

てかそれ使って解説してました…ww

帰りにエレベーターでご一緒になってお礼も言うことが出来たのでそれだけで行った価値があったってもんです。


でも今日は大学の課題のせいで朝8時寝10時起きで、その前の日も絵を描いていたので殆ど睡眠を取っておらず、帰りは死んだように電車のイスで寝てしまいました…

睡眠はホント大事ですね…

でももうボカロオリジナルの2曲目のサンプル頂いたので寝てばっかりもいられません!!

僕も頑張らなくては!!!

プロフィール
HN:
T@KUMI
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1992/04/19
職業:
大学1年生
趣味:
お絵かき
自己紹介:















メールはこちら↓
ariariaria0707⑨yahoo.co.jp
※(⑨をアットマークに変更してください)

どうも寝顔がキュートな大学生のT@KUMIです(∵)
どうぞよろしく~

マイミク、マイピク、リンク随時募集しております(∵)

このブログのバナーは上にあるやつ使ってください。
このブログに掲載されているイラスト、写真等は個人の範囲で楽しむには自由です。
転載、直リン等は禁止です。通報します。
質問、依頼等はメールください(∵)
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
"T@KUMI" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.