忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




みなさんお久しぶりです!

もうすっかりと寒くなってしまいましたね~(∵)

今日は色々とご報告することがあるので長文注意です!…多分。



まずはコミケに当選したことね。

C81に当選しました!サークル参加です!念願です!嬉しいです!

サークルスペースと日にちは「土曜日 東地区“イ”ブロック-11b」と書いてあったので、最終日の12月31日(土)に出ると思います。

サークル名は「こますや」です(∵)

一応由来があるのでその辺は同人誌のあとがきあたりに書いておきたいと思います…w

同人誌の内容は今年描いたイラスト+ラフ+新しいイラスト+出来たら作業過程なんかをフルカラーP40のA4でいこうかななんて予定を立てておりました!…立てておりました……

同人誌タイトルは「Re:Act」にする予定なのですが、メルブラ知ってる人はメルブラかよって思うかもだけど地味に意味があって、React(リアクト)には「反応する」みたいな意味があって、この同人誌で自分の絵に対する他人の反応を見る…みたいな意味が込められてます(∵)

これから個人誌を出すときは全部「Re:~」になるかと思うのでよろしくです…ww

値段は決まってないのですが多分500~700円ぐらいになるかと。

12月31日にビッグサイトで待っていますので是非遊びに来てくださいね~(∵)/






…ってもうちょっと早くブログに書く予定だったんですけどね……

ちょっと問題が発生してしまいまして……

少し長くなるのでめんどい人はスルーしてください。


じつは9月後半ごろから若干鬱ってなんか絵も大学もやる気出なかったんですよ。

一応大学はちゃんと行っていたんですが、そのころからやったらバイクに乗るのにハマってしまいましてね…

時間があれば峠攻めてました!

バイクは250TRでフロントタイヤインチアップしてオンタイヤに換装してあるんですよ。

フロントフェンダー、リアフェンダー、ウインカー、ミラー、チェーンガードすべて換装してあってマフラーは爆音のP管つけてました。

いくらオンタイヤに換装してあるといっても所詮はTRなんでね…

サイドステップがりがり擦りながらカーブをバンクして曲がるなんて無謀なんですよ…

でもそれが楽しくて1ヵ月ぐらいやりまくっていたんですよね…

そしたらね、11月の13日に某峠でついに吹っ飛びました。

完全自爆です。超絶アホです(∵)

他人を巻き込まない単独事故でホント良かったです…

峠で事故する2日ぐらい前にガソスタでガソスタのにーちゃんにタイヤに空気入れていれてもらっていたんですよね。

そんときは全然気付かなかったんですけどとにかくパンパンだったんですよね。

んで若干上りカーブを結構なスピードでバンクしたらまさかのフロントタイヤがずるっといっちゃいまして…

上りカーブでまさかの転倒しました。

免許とって1年経ってない下手くそ+タイヤの空気圧+TR+アホなバンクなどなどといった要素が混じった結果だと思いましたよ…w



まぁ転倒したまではいいんですよ(∵)

単独でしたし。

転倒したときに運悪く左足をバイクに挟んでから転倒してバイクに引きずられてしまったんですよね。

結構なスピードで転倒したので大分引きずられて思いっきり足首をひねってしまったんですよ。

そんとき「ああ…足逝ったわ…」と思いました…

でもそれどころではなく、足痛いわ挟まれてるわで自分でバイク起こせなかったんですよ。

通りかかった2人の釣り道具もったおっさんが助けてくれました…

感謝感謝です…

でね身体を起こして見るともう足がいたいのなんの!

ついでになぜかその日夜遊びに行く予定だったので若干おしゃれな格好をしていましてね…

5万ぐらいしたパタゴニアのジャケットと4万近くしたエヴィスのジーンズがボロボロに…;;

しかも若干腕まくってたから腕の皮膚もめっちゃ剥がれました!



そんときはね、すげー足首痛かったけどなんとか動いたので酷い捻挫だと思っていました。

バイクも色々削れたり、ハンドルが若干曲がってクラッチペダルの先端が曲がって左リアウインカーのフレームが曲がっただけだったのでなんとか乗って帰ってきたんですよ…

ちなみにバイクはこんな感じ外見は俺の方がぶっ壊れってました(∵)



んでねとりあえず安静にしていたんですけど、頭痛がくるほど痛かったんですよね~。

当然歩けないし、くるぶしがどこか分からないほど腫れるし指先寸前まで腫れが広がってるしこれはヤバい!ってなって3日後ぐらいに病院行ったらもろ骨折していました!www



こんな感じでくるぶしのあたりの骨がぽっきりと折れてしまっていました。

それだけで済めば良かったのですが、関節もずれてると医者に言われてもっと大きな病院に行くと、

左足なんとか骨折+関節若干ずれてる+靭帯損傷ではがれかかってるとか言われて足のダメージ9999でした!

んで入院して全身麻酔の手術してきました(∵)

骨折直すための鉄板とずれた関節と骨を強制するための鉄の棒を左足に入れられました…w

んでとりあえず今日退院してきました。

全治2カ月ですよ。アホですよね~

でもいい経験させてもらったとも思います。

みなさんも気をつけてくださいね。



上記の通りなんで若干コミケ危ういんですよね…

一応2人出るので最悪同人誌は出せると思うのですが、もしかしたら僕は現地に行けないかも…

そしたら申し訳ありません…
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
プロフィール
HN:
T@KUMI
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1992/04/19
職業:
大学1年生
趣味:
お絵かき
自己紹介:















メールはこちら↓
ariariaria0707⑨yahoo.co.jp
※(⑨をアットマークに変更してください)

どうも寝顔がキュートな大学生のT@KUMIです(∵)
どうぞよろしく~

マイミク、マイピク、リンク随時募集しております(∵)

このブログのバナーは上にあるやつ使ってください。
このブログに掲載されているイラスト、写真等は個人の範囲で楽しむには自由です。
転載、直リン等は禁止です。通報します。
質問、依頼等はメールください(∵)
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
"T@KUMI" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.